訪問美容に行ったら、俳優さんと撮った写真見せてくれたおじいちゃん!

2018-08-20(月)  投稿者:坂内千春   カテゴリー:ブログ

こんにちは!坂内です!( ´∀`)🌠

 

いつも、訪問美容に行かせてもらっているみどりの杜さんに行きました!

 

今回はご夫婦でみどりの杜さんを利用しているかたでした!

 

何回かカットさせて頂いてるご夫婦です!元気そうで良かったです!

働いてる職員の方も皆明るくて必ず、綺麗になったね!スッキリとかっこよくなったね!など、優しくおじいちゃん、おばあちゃん達に話かける姿は凄くいいなぁとほのぼのした気分になります!(*´▽`)💝

 

どの施設に行っても、職員の方達がとてもアットホームな感じで接しているのと、やはりおじいちゃんよりお話好きなおばあちゃんが多く、本当に良くしてもらってるからありがたい!などよく、耳にします!( ´∀`)(笑)

 

カット中に、車椅子のおじいちゃんが近くに来て話かけてきました!カットしてもらえないかと!

予約された方ではなかったですが快くカットさせて頂きました!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

終わった後に、紙袋を持ってきて私に何か見せたいようでしたが手が上手く動かす事が難しく言葉も上手く話せず、本人は少し苛ついた様子だったので私が袋の中を確認したら写真がありました!( ´∀`)

 

そこには、有名俳優、渡辺謙さんと写ってる姿が!👀‼️

 

本人は、親戚なんだ!と私に嬉しそう

に話してくれました!

 

満足そうな、顔が見れて良かったでした!

 

また、行くのが楽しみです!(*´▽`)

Writer 坂内 千春(ばんない ちはる)

img_intro img

Written by: 坂内 千春(ばんない ちはる)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る