インナーカラーで個性派カラーはいかがですか?

2018-08-17(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

しょうへいの店西長岡店の関口です(^^)/

最近は気温の上がり下がりが激しいですが

いかがお過ごしですか?

わたしは今、以前ブログで書かせていただいた

カラーモデルさんが終わりに近づいています!

最近はちょっと個性的なインナーカラーをさせていただきました(*^^*)

こちらは外側は暗めのカラーで、

インナーはベリーピンクのカラー♪

こちらは外側は暗めのアッシュ系で、

インナーはブルーグレーっぽいカラー♪

色が抜ける時綺麗にグレーに抜けます!

どちらもブリーチで綺麗に抜いてから色をいれました!

インナーカラーは髪を下ろしたときにチラ見えして、編み込んだり結んだりすると味が出て可愛いですよね(^o^)

いつものカラーと少し気分を変えたい方、

ぜひしてみてください♪

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る