お盆休みに、帰って来た弟の髪の変化にびっくり!

2018-08-14(火)  投稿者:坂内千春   カテゴリー:ブログ

こんにちは!坂内です!( ´∀`)💝

 

お盆休みは、皆さん、お墓参りや親戚の方など賑やかに、お過ごしの方も多いかと思います!

 

私は、実家に何年ぶりに、家族で泊まりました!県外に住んでる弟とは、年に2回ほどしか会えませんが1人暮らししてい時は、仕事上残業は当たり前で朝早く夜遅いため、不規則な、生活をしていた弟!食事は、コンビニ!

 

カップラーメンばかりの食事でろくに野菜やまともの、食事を取っていなかった時の男は顔の頬はこけて激やせ!30代なのに髪は薄くなって正直、ヤバいなぁと思ってました!😢😢😢。

 

ところが、職場が変わり、相変わらず県外で建築関係の、仕事ですが、食事がしっかり管理されているようで久しぶりに会ったら見違えるような、健全な姿に!(*´▽`)💝

 

髪も、フサフサに、なっていてビックリ👀‼️

やはり、抜け毛予防には、ちゃんとした食事や睡眠!生活習慣が大事なんだと改めて思いました!

弟は、時間にも余裕ができお風呂に入り髪もゆっくり洗えて頭皮トニックをつけるようにしたのこと!

 

仕事上疲れて、トニックを忘れてしまうこともあるそうですが、本人は食事と、休息が髪の毛に、影響したのかなぁと実感してたようです!( ´∀`)🌠

 

もし、薄毛で悩んでる方がいるとしたら少しでも参考に、なって実践してもらえら嬉しいです!🎵😍🎵

 

 

 

 

Writer 坂内 千春(ばんない ちはる)

img_intro img

Written by: 坂内 千春(ばんない ちはる)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る