デザインカラーはかわいい!💓

2018-08-22(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

エース山崎こと今朝白店の山崎です!!

今回のblogはインナーカラーを紹介します!!

普通にしていたらわからないけど、耳にかけたかけたときにチラりと見える耳かけカラーをさせて頂きました(*^^*)

もみあげだけ色を抜いて、その上からうすーく色を入れてみました!

もみあげの部分も徐々に色が抜けていくのでそこも楽しむことが出来ます!!

そして顔周りにもハイライトを入れてよりかわいく、動きが出るようにさせて頂きました!

耳にかけなければインナーカラーは見えないので、普段お仕事の際はおろしていて、お休みの日には耳にかけて頂いて、インナーカラーを楽しんで頂けるといいなぁと思います(*^^*)

いつもと違うスタイルを楽しみたいなぁ

変化が欲しいなぁという方!

ぜひハイライトやインナーカラーしてみませんか?

きっと毎日がより楽しく素敵に過ごせると思います✨✨✨

あまり派手にはしたくはない

でも変化が欲しいという方にも

ハイライトやインナーカラーを入れる場所や量によって印象がコントロールできるので、ぜひお気軽にご相談下さい(^3^)/

髪色を素敵にして残りの夏を楽しみましょう💡

では!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る