ブログを見て、ヘアドネーションでご来店してくださいました。

2018-07-31(火)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店  西長岡店

カット☆真古都 スタイリスト堀真古都です(^^)

今日も、本当に暑い一日でしたね。

堀家では、家庭菜園で、プチトマトを育てているのですが、

連日のこの暑さ☀️

2.3日、お水をあげなかったら、

葉っぱが、シュン(;_;)

となっていました。

水のやりすぎも…。と

聞いたことがあったので、

2.3日大丈夫かなぁと思いましたが、

この暑さ☀️

勝手が違うのですね(*´-`)

1か月くらい前

以前、ヘアドネーションのブログを書かせていただいたのですが

『ブログを見ました!』

と、ヘアドネーションをしたい!とのことでご来店してくださったお客様がいました。

『白髪染めもしているし、ブログで見た方のようにストレートな髪質ではないけど、大丈夫ですか?』

とのご質問でした。

超ハイダメージでなければ、ヘアカラーをされていても、くせ毛でも大丈夫です。

そして、さっそく

ブロッキングで分けとっていきます!

バッサリ、カットさせていただきました。

仕上がりは、

とっても軽くなりました!

少し、クセもありますが、

クセを活かして、ふわっと動きを出してみました!

ブログを見て、

初めてご来店してくださったお客様♡

本当に嬉しかったです(^^)

このような、ご縁(^^)

美容師をしていて良かったなぁー!

ありがたいです!!

明日からもまた頑張ります☆

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る