お手軽に、スパシャンプーをしてリフレッシュ!!

2018-07-30(月)  投稿者:坂内千春   カテゴリー:ブログ

こんにちは!坂内です!( ´∀`)💝

昨日は、台風の、影響でまさかの39℃の気温に、なりましたね!本当に暑くてエアコンの効いてる部屋と外の温度差にビックリします!

午後から、訪問カットで、施設に車で向かう途中の車内のエアコンもなかなか、冷えず温風しか出ない感じ!😢💦

汗だくで、施設の訪問カットで、おばあちゃんの、カットをすると来てもらうだけでも、ありがたい!と、言われると嬉しいです!(*´▽`)🌠

帰りも、同じように、暑い道中、お店に戻って仕事をしていても頭痛と、吐き気があったのでこれは、熱中症か!(笑)とも思いました!( ´∀`)

いや、まさか、この短時間での移動でそれはない!と、思いましたが連日、熱中症で、倒れる方もいられるので十分に、気をつけて頂きたいと思いました!

なんとか涼しいお店でしばらく仕事をしてると体調もよくなり、お客様に少しでも、気分転換。リフレッシュしてもらいたくてスパシャンプー500円ですが、疲れてるし時間もあるのでということで、させて頂きました!

フラットになるスパシャンプー専用のシャンプー代で、頭皮を、揉みほぐす洗い方です!(*´▽`)

終わった後、気持ち良かったと言って頂いたので嬉しかったです!

良かったら、時間は、かからないので、気軽に試してみて、下さい(゚∀゚*)。💝

Writer 坂内 千春(ばんない ちはる)

img_intro img

Written by: 坂内 千春(ばんない ちはる)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る