海鮮丼を食べに行ってきました!

2018-07-24(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

おやすみの月曜日。

スタッフと一緒にお出かけをしてきました!

遡ること2週間前。

雑誌WEEK!を見ていたときのこと。

地球最後の日、あはたはどこで何を食べますか?

表紙とタイトルのインパクト大!!!

ペラペラーっと中をのぞいて

これすごいねー!とみんなで話していたこちら↓

胎内市にあるほうせい丸さん。

どでかい海鮮丼を1人で15分以内に食べ終わると1万円、30分以内だと5,000円がもらえるというチャレンジをしてきました!

といってもチャレンジするのは私ではなく、

今朝白店の大食い店長、奥田さん。

この綺麗に盛られた海鮮たち。

これだけ見てもあまり大きく感じないかもしれんが、

私が食べたネギトロ丼と比べるとこの通り!!

小島さん・山崎さんが食べた豊山定食(トンテキとお刺身定食・もちろんご飯は大盛り)と比べてもこの通り。

とにかくでかい!!

ご飯1.7kg、ネタ800g、総重量2.5kg、お値段3,980円。

安い。これでこのお値段、安すぎます!!

しかもとっても美味しい!!

こんなに多いので少しくらい味が落ちてしまうのかなという想像をしていましたが、新鮮なお刺身と美味しい酢飯。

あっぱれです!!

こんなに大きい海鮮丼をお腹いっぱい食べることが夢だったという奥田さん。

夢が叶いました!!

さすがに多すぎて完食はできませんでした(笑)

制限時間以内に食べれないと没収されてしまうのです。。。

私たちも食べたかったです。。。

私が食べた普通盛りの丼もめちゃくちゃ量が多くて、でもめちゃくちゃ美味しくてとっても満足でした♡

そのほかの料理も本当に美味しそうで、ぜひまた行きたいです☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る