暑い日が続いてますねー!!!そんな時はバッサリ刈り上げちゃうのもあり★

2018-07-23(月)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは☆☆☆☆☆☆☆

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★★★

くせっ毛おおさきの自己紹介ブログはこちら♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ見てみてくださいねー♡♡♡♡♡

先日…7月16日より産休に入らせて頂いております★

最近暑い日が本当に続いてなかなか夜も寝苦しい毎日が続いてますね。。。

エアコンが苦手な大崎はなんとか扇風機と自然の風で乗り切ってます…汗

ここまで暑いと髪も乾かすのも嫌になるしバッサリ切りたくもなりますよね…。。。

私もこの度の出産で入院するから髪をしばれた方がなにかと楽かなと思って伸ばしていますが何度も挫折しそうになってる今日この頃です…笑

先日…出勤日ラストの朝に…

斎藤さんをバッサリチョキチョキしました♡

オーダーは刈り上げ♡と軽く♡

後ろはがっつり刈り上げてメリハリのあるショートに!!

フロント側は女子らしさを感じられるくらい長さを残して動きのあるスタイルに!!

カメラ越しにちょっとキメポースの斎藤さん…笑

骨格に合わせて刈り上げのバランスを決めて刈り上げます★

あーー涼しそう!!

全体の重みもとって斎藤さんの癖を生かせるようにしましたー!!

そう!斎藤さんもくせっ毛ちゃんです♡

2日前?にしたカラーもとってもいい色♡

お客様にも斎藤さんのカラーは公表!!私が担当してるお客様からもあんな色にしたい!!ってよく言われます★

そして…

スタイリング↓↓↓

今回はクセを生かしてちよ水で濡らしてジェルでウエット感を出して仕上げましたーー★★★

かわいい♡

本人も喜んでくれて嬉しかったーーー★

お休みから1週間…やっぱりカットしたくなりますね…。。。

お家でコソトレ始めてます★

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る