EUcafe×しょうへいの店BBQ大会!!

2018-07-20(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

暑くなってきました!!

ニュースで気温が高い都道府県の中に新潟県長岡市が載るのをちょくちょく見ます!

熱中症は室内でもなってしまうようです。。。

我慢せずにエアコンを使うことも大切ですね!

さて、先日の海の日。

与板にある中川清兵衛記念BBQビール園にて、EU cafeさん×しょうへいの店大BBQ大会を行いました!!

こんなに広い会場を埋め尽くすたくさんのお客様に来ていただき、心より感謝申し上げます!!

天気もとっても晴れ、まさにBBQ日和☺︎

サラダがあったり高級なお肉を焼いてくれたものが食べれたり、ウインナーや骨つき肉まで色々な種類がありました!

またビールも瓶だけではなくビールサーバーがあったり、ビール以外にもカクテルや日本酒まで揃っていて、ビールが苦手な方にもオススメです☺︎

わたしはノンアルだったのですが、ソフトドリンクも充実!!

ノンアルの方もお子様も楽しめます!

お子様も多く水遊び場を作り楽しく遊びました♡

ですが、水遊び場をしたいのは子どもだけじゃない!!

大人も子どもに混じって水遊びしてしまいました!!

もうびちょびちょ。。。

ですが、晴れていたおかげで涼しくなり、また服もすぐ乾いて助かりました!!

一人で参加の方も多かったのですが、しょうへいの店やEU cafeのお客さんという共通点ですぐ仲良くなっていました!

一緒にお酒を飲んで仲良くなれるってすごいですよね☺︎

普段お世話になっているお客様ともお店以外でお話しする機会が滅多にないので、楽しくお話しさせていただきました!!

ビンゴ大会をやって盛り上がったり、みんなで美味しいお肉とお酒を飲んだり、お子さんと一緒に遊んだり、楽しい夏の思い出ができました!!

来年もあったらいいな☺︎と思っている石堀でした!!

おまけ

わたしの地元の友達も参加してくれました!!

石堀

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る