暑い夏だからこそ、スタイルチェンジ!オススメです。

2018-07-18(水)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店  西長岡店

カット☆真古都 スタイリスト堀真古都です。

連日本当に暑い!

毎日、『暑い!』と何回言っているのかというくらい、

暑い!ですね。

でも、夏っていいなぁと感じた事は

洗濯物がよく乾く(^^)と言う事です。

堀家では、洗濯機をよく回します。

先日のお休みの日、

何回洗濯するのだろう?と数えたところ

7回、洗濯機を回しました。

天気がいいと、つい、

朝から、シーツを洗ったり、

タオルケットを洗ったり、

子どもたちのプール道具をまた明日も使うからと、慌てて洗ったり、

子どもたちの野球の練習着を泥汚れを落としてから洗ったり、

『朝から晩まで洗濯してるなぁ(-_-)』

と感じました。

でも、カラッと良く乾くので、

じめっとした、梅雨時期よりいいのかなぁと。

みなさん、水分補給を忘れずに^ ^

先日のお客様。

担当させてもらってから、ずーっとロングヘアのお客様です。

今回も長めの感じかなぁと思っていたら、

『暑いので、サッパリ切りたい!

縛れるくらいの長さまでカットしたい!』

とのオーダーでした。

やはり、この暑さ(^.^)

サッパリカットしたい!という方が増えている気がします。

さっそく、カットしていきました✂︎

そして、パーマをかけてゆるふわっと。

ヘアカラーは、少し落ち着かせて、

ブラウンアッシュ系のカラーにさせていただきました(^^)

仕上げは、

ドライヤーで、バァーと乾かして、クリーム系のスタイリング剤を

クシュクシュと

揉み込む感じで

つければ簡単に仕上がります!

時間のない朝は、

カンタンにスタイリング出来るのが一番ですよね^ – ^

仕上がりは

スッキリ!!

とてもお似合いでした(^^)

正面はお撮りできませんでしたが、

いつもの長めの前髪を短めに流し、

つくづく、前髪でだいぶ印象が変わるなぁと感じました!

とても若々しくステキに仕上がりました☆

暑い夏!だからこそ、

新しいヘアスタイルでリフレッシュ☆されてみてはいかがでしょうか!

ぜひ、カット☆真古都 スタイリスト堀真古都まで

ご相談ください^ ^

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る