フットネイルしてますか?

2018-07-18(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

ついに梅雨明けしてこれから暑くなってくる季節ですね☺︎

海やプールに入れるのももうすぐ!!

もうすでにサンダルを履かれている方も多いと思います!

ですが、そんなサンダルの足先。。。

ネイルされてますか??

サンダル履いているのに、フットネイルはしてないなんて誰かに「どんだけ〜!!」って言われてしまいますよ!!

オシャレは指先からなんて言う言葉もあるくらい、大切なネイル。

お仕事でハンドはできなくても、フットなら普段は見えないしオススメです!!

最近ではジムへ行かれる方や温泉などに旅行に行く方にされる方が多いです!

爪がオシャレだとめちゃくちゃ気分上がります!!

女子力も上がります!!

ジェルネイルは耐久性があり、ハゲにくいため家事や育児のある主婦の方にもオススメです!

単色¥4,000〜

デザインネイル¥5,000〜

ネイルオフ¥1,500

ネイルケア¥2,000

やろうか迷っている方!!

まずはスタッフにご相談ください☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る