2018-07-16(月)  投稿者:坂内千春   カテゴリー:ブログ

こんにちは!坂内です!(*´▽`)

今日も猛暑!正直、エアコンかけてのんびりしていたいところですが、子供達は、そういうわけにもいかず!

炎天下のなか、水遊びと、室内遊びをしてました!私は、首にタオルを巻き、地肌から吹き出るのをふきながら見てました!( ´∀`)

お昼は、長男がラーメン食べたいと!

旦那のお薦めの長岡市ののろしさん!店内は、エアコン最高でも、かなりの暑さ!女性定員さんも汗だく!

またも、皆で汗だくで食べてました!(笑)

子供が、水を、こぼしたり、フォークを落としたり迷惑かけましたが、女性定員の方の素早い動きや、優しい言葉がけなど、とても、嬉しかったでした!

帰ってからも、汗だくだったので、それぞれ、お風呂で水遊び!( ´∀`)💝

一番下の娘は、なにをしても、ぐずぐず!怒る!💣

かなり、疲れてるんだと思い、抱っこしてやっと寝かしつました!

それから、🌃🍴夕飯作り!キッチンも、暑い!
(笑)

こんな暑さの中、きっと、皆さんも色々と大変だったピン日だったと、思います!

まだ、夏!始まったばかり!

楽しく乗り越えましょうね!

Writer 坂内 千春(ばんない ちはる)

img_intro img

Written by: 坂内 千春(ばんない ちはる)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る