髪色も育てていく事が大切なのです★

2018-07-14(土)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは☆☆☆☆☆☆☆

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★★★

くせっ毛おおさきの自己紹介ブログはこちら♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ見てみてくださいねー♡♡♡♡♡

ヘアカラーをしてこんな色にしたいけどなかなか希望の色にならなかった…ってことはありますか??

例えば…

もうちょっとこんな色にしたかったんだよなぁ…とか。

夏になってアッシュ系やブルー系のヘアカラーをする方が増えてきました!!

日本人の髪色は主に…茶色、赤色、黄色、で出来ています★

そう…アッシュ=灰色、ブルー=青色とは正反対!!

なかなか一発でくすみ感を出すのは難しいのです…。。。

お客様との問診の時には良くお伝えさせて頂いていることは、

髪色も育てていく事が大切で特にアッシュやグレー系の色味は何回も色を入れることによって綺麗に出てくる事ができますよー!!

とお伝えさせて頂いています♡

色落ちを楽しんでもらうために深ーく色味を入れて一週間後…1ヶ月後…どんな感じになりたいか、どういう感じでカラーを楽しみたいかをお聞きするように心がけています★

今回は明るめのアッシュブラウン★

1ヶ月前に久しぶりに明るくしてハイライトもたっぷり入れてベースを作りました♡

1ヶ月前…

希望の明るさよりちょっと色味が入っているので少し暗くは見えるのですがそれはしっかりと伝えさせて頂いて色落ちも楽しめるようにさせてもらってます♡

髪色を一緒に育てて行きたい方はしょうへいの店まで♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る