梅雨明け、夏ボブスタイル!オススメです。

2018-07-11(水)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店  西長岡店

カット☆真古都 スタイリスト堀真古都です。

梅雨も明け、これから本格的な夏がやってきますね。

最近では、

暑いから、バッサリ短くカットしたい✂︎

今まで伸ばしていたけど、やっぱりスッキリしたいから、カットしたい✂︎

というオーダーのお客様が増えています。

先日のお客様(^^)

4カ月ぶりくらいのご来店(╹◡╹)

暑いので、首が出るくらいまでのボブスタイル♡外ハネにもしたい✂︎

とのことでした。

ご来店のときは、肩につくくらいの長さで、

ひとつにまとめられる長さでした。

カットしたら、縛らなくてもいいくらいの長さがご希望です。

そして、仕上がりがこちら(^。^)

肩上までカットして、スッキリ☆

夏らしく、とっても涼しそう!

仕上げは、ストレートアイロンで、外ハネにして、

スタイリング剤をつけてみました^ ^

ヘアカラーは、自然なブラウン系で

ツヤ感アップしてみました‼︎

トリートメントで、髪の毛も頭皮もケアされました!

今回は、外ハネにスタイリングしてみましたが、そのまま内巻きボブでもいけちゃいます!

首回りがスッキリ出て、

夏らしくステキです!

ひとつだけ、気をつけることが。

日焼け( ^ω^ )デス

ショートスタイル、ボブスタイルの方は

首回りが出るので、

しっかり日焼け止め、UV対策を忘れずにして下さい!

この夏、バッサリ切りたい!

という方、ぜひカット☆真古都にお任せ下さい^ ^

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る