魔法のステック、使ってみませんか?

2018-07-11(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

ついに梅雨明けしましたね!

暑くてエアコンをガンガン使うこの季節。

逆に涼しくしすぎて、体が冷えてしまうことも。。。

体調管理しっかりしていきましょう!

さて、みなさん!!

磁気の力って信じますか??

最近お店に新しい商品が仲間入りしました!

それがこちら!!

MDNA SKINのマグネティックフロー。

まずはMDNA SKINとは?

マドンナさんが共同開発したブランド。

スキンケアにこだわりがあり、他企業を断り続けたマドンナさんが唯一認めた日本の企業です!

磁気の力でシワ・クマやフェイスラインのたるみ、ほうれい線の軽減などエイジングケアなどに使えるスティック状の美容機器です!

また血行促進で肩こりや脚のむくみまでも取れてしまうという優れもの!

体験していただいたお客様にも、フェイスラインがスッキリしたや肩こりが少し楽になったなど、短時間で効果を実感していただいています。

わたしも実際に体験してみましたが、

短時間当てているだけで、スッキリ!!

普段血流が悪いので肩や脚に当ててみると効果がなおよく分かりました!

血流が良くなり好転反応が出ました!!

コロコロしたりする美容機器もよくありますが、毎日コロコロするのって大変ではないですか?

わたしは三日坊主なのですぐに辞めてしまいます。。。

これなら当てているだけでOKなので、簡単!!

寝ながら当てたり、テレビを見ながらするのもいいですよね!

ただ、めちゃくちゃ磁気が強いので電子機器に近づける際は注意が必要です!

10cm以上必ず離してください!!

テレビ・リモコン・携帯・パソコン・時計など近づけてしまうと壊れてしまうそうです。。。

必ず電子機器が近くにない状態で使用してください!

専用のケースに入れておけば電子機器を近づけても大丈夫だそうです☺︎

・顔のリフトアップがしたい方

・シワやたるみ・ほうれい線が気になる方

・クマが気になる方

・肩こりが気になる方

・脚のむくみを解消したい方

すごくオススメです!

是非一度お店で体験してみてください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る