カット練習始まりました!!!

2018-07-11(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは。

西長岡店2年目の成瀬です!

梅雨が明け暑い日が続いてますが

みなさん、熱中症には注意して下さいね。

そして、、、

ついに、、、

先日、カット練習が始まりました!

ずっとしたかったカット練習!!!

カットってとても素晴らしいと思うんです!

カットした次の日って

気持ちがるんるんになりますよね♪

てか、ならない人はいないと思います!笑

ちょっと新しい自分に

出会えたかのような。❤︎

あと、くせっ毛や多毛な方の

お悩み解消にもなりますよね♪

私が、まさにくせっ毛多毛なんですが

今までどれだけ救われてきたか、、、

私の髪に合わせたカットを

してくださった先輩すごいです。

とってもとってもすごいです。笑

私もその技術がはやく欲しい。。

その技術を得るために

スパ王木原さん(店長)にカットを

教えていただいております。

<<<<<<<<<<

木原さんブレてますが、、笑

今はまだ、難しい事もありますが

いつかお客様に喜んでいただけるよう

素晴らしいカット技術を

手に入れます!!!!!!!!

楽しみにしてて下さい(^-^)

9月頃から、カット、パーマモデルさんも

始まりますのでよろしくお願いします☺︎

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る