涼しくなりませんか?

2018-07-03(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

梅雨入りしてからだいぶ経ちますが、

梅雨らしくない天気が続いていますね。

今年はなんだか7月後半まで続きそうな予感が。。。

この季節嫌なのが、

蒸し蒸しする暑さ&湿気!!!

嫌いなもの2大巨頭です( ; ; )

特に最近は雨は降らずに蒸し蒸しする暑さでやられている方多いのではないでしょうか?

そんな時に大活躍なのが、クールシャンプー&シャーベットリフレッシャー!

以前のブログにもかいてあるのですが、

この8レベルのシャンプーがかなりの冷たさ!!

今回さらにオススメしたいのはこのシャーベットリフレッシャー!

頭皮用ローション&ボディローションとしても使える優れもの!

汗や頭皮の匂いケアをしてくれる&デオドラント効果もあります!

この季節どうしても汗をかいたりして、匂いが気になりますよね。。。

そんな方にぜひ使っていただきたいです☺︎

このスプレーの不思議なところが、水に反応するということ!

なので濡れていない状態で頭皮や肌につけても、そんなに冷たくはありません。

シャンプーしている時やお風呂上がり、汗かいた時など水分がある時にだけ反応します。

けど、この冷たさがめちゃくちゃすごい!!

匂いケア&暑さ対策一気にしてしまいましょう!!

どれだけ冷たいのか、お店でも体験できます!ぜひ、スタッフにお声がけください☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る