夏はカラーマツエクでアガる目元に✨✨

2018-06-27(水)  投稿者:七種真理佳   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!
夏に向けてイメチェン推奨派の
七種です(*^^*)
この時期はじめじめするし
暑いしべたべたするし、、、
なんだか気分が上がらない゜゜(´O`)°゜
そんなときには髪型を変えてみる!!
バッサリショートにして
いつもより明るいカラーにして😍😍
さて、
メイクはどうしよう、、、??
そんなときの解決策‼️
まつ毛エクステ✨✨

普段からつけている私ですが、
この夏はカラーに挑戦💖💖
目尻にイエローを少し✨✨
これだけで印象が変わります!!!
イエローはちょっと冒険ですが、
人気なカラーは青、紫です✨✨
まつ毛エクステをしたことない方、
いつもしてるけどちょっと変化がほしい方
みなさんにオススメです!!
海に行くにも!
山に行くにも!
テーマパークに行くにも!
お城に行くにも!!!!(笑)
目元のメイク崩れも
気にしなくていいんです✨✨
気になる方は
スタッフに相談(*^^*)
みなさんの夏が
もっと楽しい季節になりますよーに✨✨

Writer 城ガール 七種真梨佳(さいくさ まりか)

img_intro img

Written by: 城ガール 七種真梨佳(さいくさ まりか)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る