”感覚ピエロ”のLIVEに行ってきました! in GOLDEN PIGS

2018-06-26(火)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

今日は

田中が大好きなバンドの1つ

『感覚ピエロ』さんのLIVEに行ってきた話!

このバンドに関しては

大好きというてしまうと

え??マジで??

みたいな曲名もチラホラ……(笑)

でもとにかくかっこいい!!!!!

言葉で伝えるのが難しい!!!

ボーカルだけではなく

1人1人が作詞したりしているので

いろんな曲があっていろんな色のあるバンドです!

だからこそまた良いのです!!!

最近なんかでは

映画の主題歌やドラマの主題歌にもなっており

知名度はぐんぐん上がっているような気がします!

皆さん

要チェックやで。。(彦一)

そんなLIVEは

今47都道府県を周るツワーをしてる真っ最中!

その新潟公演に行って参りました!!

会場は古町の GOLDEN PIGS

久しぶりの狭い箱だったので

かなり楽しみでした。。

最後はなんと

写真撮影オッケー!!

なんていう最強のファンサービスをかましてくださったので!!

もうこんな感じですよ。。。

熱気が半端じゃありません。。

そんな中ある事件が!!!

盛り上がりまくってる自分に

何か顔面に飛んできた((( ;゚Д゚)))

なんだ。。

と思うと

僕が好きなギターの方が

投げたタオル!!!

全然気付かなかった!!笑笑

そしてラッキー!!

嬉しい(ノ_・。)

良き思い出でした。。

僕が持っているタオルは黄色だったので

色違いをゲットできたので

嬉しかったです!笑

久しぶりに

ストレス発散できて楽しかったです!!

やっぱりLIVE最高…!!!

次行けるのはいつかなあ。。

と思いながらも

また頑張っていきます!!

ちなみに次の日は

ジャンプしすぎ腕振りすぎで

筋肉痛だったことは言うまでもありません…

はしゃぎ倒しました…(笑)

バンド好きな方はオススメ教えてくだーさい(^^)!

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る