SIX久保雄司さんの #クボメイク&撮影の講習会に行ってきました!

2018-06-21(木)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白点のたなかっとです!

前の話になりますが…

メイクと撮影の講習会に行って参りました!

銀座にあるサロンSIXの久保雄司さん

の講習会でした!

超有名美容師さんであり

#クボメイク

でもかなり知られている有名な方(´;Д;`)!

トレンドメイクから

大事なメイクのポイント。

使っているメイク道具まで

細かく教えてくださりました!

同じ男性として

そしてメイクをする男の人として

気をつけるポイントや所作など

学びがたくさんありました!!

一流の仕事はさすがです!!

そして撮影!!

モデルさんも可愛いってか綺麗すぎる!

そして撮られ慣れておりますね。。

そして

ここからのアレンジスタイル!!

ポニーテールもこなれてる……!!

流石すぎました。。

メイクとヘアを変えて

また撮影!!

またまたこれも可愛かったです!!

久しぶりに講習会に行きましたが

楽しくてあっという間でした(ノ_・。)

たくさん学んで

皆さまに還元できるよう

また日々精進していきます!!

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る