あの最強のボディソープの最強の企画がかえってきた。 〜父の日にお父さん喜ばせちゃおう大作戦〜

2018-06-16(土)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

本日は

昨年大好評すぎたあのスペシャルな企画が

またやってきた話です〜!!

それは

コチラ!!

ファシナートボディソープセット!!

昨年買っていただいた方はご存知の通り

まだ購入されていない方にもお伝えさせてください!!

うちの人気商品でもある

ファシナートボディソープ ¥1800

ボディソープ詰め替え ¥1200

合計¥3000のセットなのですが!

なんと…!!!

今なら…!!!

詰め替え ¥1200分がタダでついてきちゃう!!

というスペシャルすぎる企画なのです(ノ_・。)

効果としては…

ファシナート全体として

まず外せない

★加齢臭や汗の臭いをケアしてくれる!!

ここはファシナートボディソープとしてもマスト!

気になる足の臭いもなくしちゃいます!!

そして

★敏感肌の方でも使える低刺激なもの!

ここもすごーく大事です!

肌が弱い方でもお使いいただける

さらっとした洗いごこち。

そして

泡切れの良さは天下一です。。。

お風呂上がりの肌はスッベスベ。。

小さい ッ が入るぐらいです。

そして

保湿力も抜群なのです。

ファシナートボディソープ自体の匂いも

キツくなく爽やかな香りなので

使う人を選ばず

ご家族全員で使っていただけるものです。

父の日にプレゼントしてあげるのなんて

いかがですか??

『お父さんこれでもっとかっこよく清潔感あるダンディーになってね♡』

なんて言いながら渡しつつ

みんなでボディソープ使って

ケアしちゃいましょう。

今後の詰め替えはお父さんに買わせてください。

『娘(息子)にもらったからにはずっと使わなきゃなあ。。。』

なんて思考になってくれるはずです。

こうなればこっちの勝ちです。

買い続けてくれます。

半永久的にスッベスベのお肌家族の完成です。

さあ

今こそこのお得詰め替えセットで

お父さん喜ばせつつ

自分たちも嬉しいお肌のケアしていきましょう!

今朝白店のスタッフも全員愛用してる

なおかつ

リピート率もかなり高いボディソープです!

前年は

200セットがすぐ完売してしまった

という偉業もなされましたが

今回は

限定100セットのみ

となっております。

今回は追加での発注はありませんので

お早めに。

どうぞお待ちしております。

では!

(お父さん大事にしてあげてね)

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る