撮影の講習会でまたスキルアップしてきました!!

2018-06-13(水)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

先日第3回目の

cloverの田中さんによる

撮影講習会が行われました!

前回の撮影講習会ではアシスタントとしての参加でしたが

今回は自分でモデルさんを呼んで

自分でスタイルを造って撮影していく流れでした!

この日を楽しみに

さまざまな練習をしてきましたが…

やっぱり難しい(´;Д;`)!!

普段からお客様にさせていただいている

自分の目線や鏡から見えるスタイリング。

そして

今回のようなカメラを通して見えてくるスタイリング。

同じようなスタイリングをしても

見え方がまったく違うということ。

改めて思ったところであり

勉強させていただきました。

まだまだステップアップできる所も多々あり

まだまだこれからやるぞー!!

という気持ちでいっぱいでした(^^)!!

撮影した感じはこんなかんじでした!!

ヘアショーの時に

大変お世話になったモデルさん(ノ_・。)

今回の撮影でもお願いしましたー!!

ヘアショーの時に入れていた

ハイライトが継続していい感じです!

約一年越しのハイライトすげー!!笑

グラデーションカラーになっててオシャレですね(^^)!

お店全体としてのテーマでもある

【ナチュラル】

を意識してスタイリングさせていただきましたが…

ナチュラルの深さを知れたような気がしました…(´;Д;`)

田中さんありがとうございました!!

学びもあり楽しい講習会でした!!!

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る