ハマってます!

2018-05-25(金)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

皆さん今日もお疲れさまでした。

今日も暑かったですね(;´Д`A

こんな調子でいつ梅雨入りするのかドキドキです(;´д`)

梅雨前に髪がまとまらなくなったり、広がりやウネリを気にされている方は、その方一人一人に合った対処法を担当のスタイリストがアドバイスしてくれるので相談してみて下さい!

この時期から紫外線も沢山出ておりますので、スキンケアやヘアケアも大切になってきます!しょうへいの店でもおすすめケアメニューやオススメの商品ありますので、ぜひスタッフにおたずね下さい!

さて、今回のブログは私が毎日欠かさずハマっているものについて書きたいと思います!

それは!

『 朝ドラ』です!

もちろんオンタイムでは見れませんので、録画をしておいて帰ってきて1日の最後にゆくり♡見ております(笑)

そもそも私が朝ドラにハマったきっかけは、なんだか覚えてませんが、おそらく『 あまちゃん』きっかけで見るようになりました。最初は家族が録画して見ていたものを、何となくボーッと一緒に眺めていただけなのですが、見るうちにどんどんそのストーリーにハマっていき、なぜだか続きが気になり気が付くと毎日一緒に録画を見るようになっていました(๑・ิ◡・ิ๑)知らず知らずのうちに朝ドラの沼にどっぷ~~りと浸かっている私です(笑)

あまちゃんの時はハマりすぎてサントラのCDもレンタルして1時期車の中でずっと聞いて歌っていたぐらいです(笑)

🎶来~てよ、その火を飛び越えて~砂に書いた~アイ ミス ユ~🎶

朝ドラは結構毎シーズン欠かさず見ているのですが、その中でも個人的に結構面白かったのが

『 ごちそうさん』

げんちゃん役の和田正人さんにキュンキュンしました♡

『 あさが来た』

伍代様ロスになりました(笑)

『 とと姉ちゃん』

星野さんと、つねこの恋愛に心がギュッとしめつけられました(笑)

『 わろてんか』

伊能さんの優しさそして、風太の熱い演技に惚れ惚れしました!

毎回どの朝ドラも出てくる俳優さんがなかなか豪華でストーリーも完全オリジナルのものから、実際にあった人物のストーリーだったり時代背景も様々ですが、

見ていて、本当に面白いです。

15分の尺の中に必ず続きが気になるような終わり方で1回がたった15分なのに結構見ごたえがあって1時間ドラマにはない話の展開の早さや良さがある気がします(*Ü*)撮り溜めして一気に見るのも楽しいです♡

そして、今シーズンの朝ドラ

『 半分青い』

これが、また面白い!!!毎日主人公の真っ直ぐな生き方に心が洗われます(笑)

そして、なんと言っても!キャストも豪華!!

主人公が永野芽衣ちゃん

佐藤健

中村倫也

松雪泰子

中村雅俊

風吹ジュン

井川遥

志尊淳

原田知世

豊川悦司

谷原章介

ほか。

っとまぁあげたらキリがない位豪華なキャストの方々!主人公のおじいちゃんが中村雅俊さん!それにびっくり!しかも劇中で弾き語りも披露していたりほっこり(≧v≦●)♪

時代背景がちょうどバブルの時のような感じなので、聞いていてなんとなく聞き覚えのある曲が流れていたり、小道具や風景なども見ていて面白いです!

幼少期の頃に片耳が聞こえなくなってしまった主人公が、漫画家を目指して色々と奮闘したりするようなお話になってるみたいです!(その他にも色々あります。)

そして、

脚本が北川悦吏子さん!

ロンバケやビューティフルラフやオレンジデイズを書いた方が執筆されており、こりゃキュンキュン間違いなし!ですね!

わたしも毎日、すずめと律、まさとくんの恋愛模様がどう動くのか!!!ドキドキ♡♡しながらみまもっております!

まだ、朝ドラ見てない方も、これから見てみようかな!っと思っているそこのあなたもぜひ面白いこと間違いなし!!!毎日15分短いようなあっという間に終わってしまう、朝ドラが楽しみになりますよ!

ぜひ!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋と朝ドラトークしましょう!!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る