講習会へ行ってきました!

2018-05-24(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

第3月曜日火曜日はお店が定休日になっていて

2連休でした!

わたしにとってはちょっと遅いGW!!!

月曜日は新潟市でメイクの講習会があったので

そちらへ参加してきました!

講師はHURRAH AND THINGSの中島さん

SNIPS LIFE DESIGNの西野さんでした。

お二人とも新潟の美容師で知らない人はいないくらいメイクで有名な方です。

コンテストや撮影のメイクに評判が高く、

今日はその技術を見に行きました!!

テーマは1人目のモデルさんが温度。

中島さんは暖かい、西野さんは冷たい。

2人目のモデルさんはカラーというテーマでした。

わたしは普段お客様にメイクさせていただくことはほとんどないのですが、撮影などの時にさせていただくことがあります。

その時に少しでも自分の知識として持っておきたいと思って今回参加しました!!

お二人とも普段からされているので、素早い手さばきと正確さ、センスと見ていて勉強になることだらけでした。。。!!

こうやってお店以外の方の技術を見ることって数少なく、またメイクの講習も数少ないのでとても貴重な時間になりました!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る