流行りのレイヤースタイルは取り入れやすいローレイヤースタイルからがオススメです!!

2018-05-31(木)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

GWも終わって

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

GWといえば

僕ら長岡市の美容師にとっては成人式がありますが

その日のために髪を伸ばしてきた方も多いと思います。

晴れやかな

一生に一度の式典のために。

そしてその成人式がおわり

成人式終わりあるある。

頑張って伸ばしたし

切りたーい!!

と!!

そしてご要望にお応えしまして

バッサリカットしまーーす!!笑笑

まず

Before

長いです。。

すっごく長いです。。

成人式のセットのために頑張って伸ばした髪を

切らせていただけるのは

本当にありがたいな。

と思いながら。

頭、顔とともにとても小さいモデルさんです!

髪にも少しだけ癖があって

軟毛でぺたんとしやすい髪質なので

少しだけ段を入れてエアリー感のある

ヘアスタイルをご提案させていただきました!

段の入ってるレイヤースタイルは

今年流行ってますので取り入れ必須です!

重めのヘアスタイルからの

いきなりガッツリと段をいれて

ヘアを変えて

シフトチェンジは少し怖い。。

なんて方も多いので

まずは少しずつ入れてあげるのも良いと思います^_^!

重たさは残しつつも動きや軽さも出せる

ローレイヤースタイルオススメです!!

After

32mmのカールアイロンで

一回転内巻きにするだけで

簡単に動きが出ます(^^)!

スタイリングが苦手…

やり方がわからない…

なんて方にも

家で再現できないようなヘアスタイルではなく

簡単にスタイリングできるヘアスタイルにします!

そして

スタイリング方法もお教えします(^^)!

ので

やってみたいけれど不安な方はぜひ一度ご相談してくださいね(^^)!!

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る