オススメのドライヤーあります!

2018-05-11(金)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはこんばんは!まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋です!➾高橋の自己紹介はこちらから!

最近私の家のドライヤーが壊れてしまい非常用でストックしてたドライヤーを急遽出し使っていましたが!風力弱いしなかなか乾かない!そして毛がバサバサするーーーー!!!!!!

という事で何かいいドライヤーに買い換えないと!という事で色々比べて考えて、しょうへいの店でも使ってるドライヤーを家でも使ってみよう!と思いちょっと比べてみました。

★ヘアビューザー

『 ヘアビューザーの特徴』
■髪をダメージから守る
独自技術の効果によって熱によるダメージから髪を守ってくれます。
■使うほどに髪うるおう
ヘアドライヤーで髪を乾かすと、乾燥してつやの無いパサパサした手触りの髪質になりますが、ヘアビューザーは使う毎に髪がうるおいつやつやになります。
■髪を美しく
独自技術によるプログラミングが、ダメージを受けた髪や老化した髪、そしてもともとの髪質だけでなく、冷風をあてることで頭皮までも、潤います。

★クレイツイオン エレメアドライ

『 エレメアドライ』の特徴

▪髪の硬さ、くせ、傷み具合など様々。ヘアアイロンには温度調節機能があるように、ドライヤーも人それぞれ違髪質や毛髪状態に合わせた“パーソナルケアドライ” を可能にした、5段階温度可変式ドライヤー。

▪温度がデジタル表示(40~120℃)

▪髪の毛のダメージや髪質によって温度設定がある程度決まっていて誰が乾かしてもまとまりがある。

▪こんなに高機能なのにお値段もお求めやすい価格!

実際に普通のドライヤーとエレメアドライで頭を、半分ずつ乾かしてみました。

↓↓↓↓↓↓

(色々お見苦しい写真ですがすいません。(笑))

左を普通のドライヤー、右をエレメアドライで乾かしました。

私の髪の毛はパーマもかかっていて、カラーもしていて毛先はかなりダメージがあり結構パサパサしてます。その髪の左側を普通のドライヤーで乾かします!毛先のパサつきやうねりはなかなか消えないのですが、右側の髪の毛はどうですか??なんとなく右側のエレメアドライで乾かした方がつやつやして見えませんか?毛先もうねりが左側よりなくなったとおもいます。

手触りも良くまとまったかんじもします!

ヘアビューザーもエレメアドライより少ししっとり感があるようにかんじました!(画像は撮り忘れましたすいません。)個人的にはそんなに大差ないのかなぁ。。。と。。。。

という事で、悩んだ末決めました!

我が家に新しくお迎えするドライヤーは。。。。。

こちら!

クレイツイオン エレメアドライ!!!

に決定いたしましたーー!!!!

家で使ってみてやはり!

  • 風力があるのですぐ乾く
  • ただ乾かしただけなのにまとまる感じがする!
  • しっとり感がある気がする!
  • 温度設定があるので個別に温度設定が出来き最後に冷風でつや出しをしたりと以前のドライヤーより断然仕上がりが綺麗!!!
  • 掃除がしやすそう!
  • ドライヤーのボディの触り心地がよい(笑)

など色々あります。家族も今までのドライヤーより断然いい!!!!っと絶賛しておりました!

そして何より

このクオリティなのに、このお値段!!!!お財布にも優しい気がする!!!

っというのが1番印象的でした!

ぱっと見は家電量販店のが安くて選べる種類がありますが、このエレメアドライ!絶対期待は裏切りません!!!

しょうへいの店もこのドライヤー2種類

ヘアビューザー、クレイツイオンエレメアドライありますので乾かしてみたい!触ってみたい!購入検討してる方!ドライヤーを新しくしたい方!ぜひ!スタッフまでお声かけ下さい!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る