エース山崎さんの22歳

2018-05-10(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

エース山崎こと2年目山崎さんが22歳にレベルアップしました!!!

5\8で22歳の誕生日を迎えた山崎さん。

誕生日当日はお休みだったので、翌日にみんなでお祝いをしました!!!

毎回新年度が始まってすぐに誰が誰に誕生日の式紙とプレゼントを用意するかのあみだくじを行います。

今年はわたしが山崎さんの担当になったわけです!

本当に本当に迷いながらひとり買い物をしていて、誰かに何がいいか聞くわけでもなく、ただただひたすら山崎さんが好きなものや欲しいものを思い出しながらプレゼントを選びました。。。

山崎さんはわたしと同じでネコ好き。

本気でネコになりたいと思っているそうです。(気持ちすごくわかります。。。)

なのでネコちゃんグッズを探しました。

作戦名はネコちゃん大作戦でいきます(笑)

予算は¥1,200。

見つけました、かわいいネコちゃん達。

アメリカンショートヘアのクッションとネコのヘアクリップ。

そして、もふもふごーじゃす。というネコの本。

最初クッションとクリップだけにしようと思ったのですが、本を見つけた瞬間、わたしが一目惚れしてしまって、これは山崎さんにあげなければと神様に言われたような気がしました。

完全に予算オーバーなのですが、そこはわたしのわがままなので。。。(笑)

今回の式紙はメッセージカード式にしました!

手書きでとりあえず絵や文字を書いて。。。

ネコのシール入れちゃって。。。

みんなに書いてもらうメッセージカードにもネコの顔を貼ってみました。

結果、ネコちゃん大作戦大成功。

とっても喜んでくれました!!!

特にもふもふごーじゃす。は泣いて喜んでくれました。

センス良いの一言、ありがたくいただきました(笑)

次の誕生日は5\24の田中瞬さんです。

どんなプレゼント・式紙になるのでしょうか??

お楽しみに!!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る