来年の成人式準備、まだ早いと思っていませんか?

2018-05-10(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

GWも終わり普段通りの生活が戻ってきましたね!

長岡のGWといえば5\3の成人式でした!

来年成人式を迎えるみなさん、準備始めていますか?

まだまだ早いなんて思っていませんか?

成人式の準備は1年前から始めた方がスムーズです。

着物を決めたり、美容室にお願いしたり、

することはたくさんあります!!

まだ着物を決めていないという方!!

しょうへいの店と鶴亀社さんが行なっている、

成人式振袖フェアにぜひ行ってみてください!!

鶴亀社さんの振袖を一気に見ることができて、

じぶんの好きな振袖を選ぶこともできますし、

帯や小物も全てセットで付いてきます!!

前撮りや成人式の前に用意していただくのは、足袋と肌着とタオルだけ!!

お支度する場所はしょうへいの店の3店舗から選んでいただけますし、前撮りも成人式当日の着付け・ヘアメイクも全てセットになっています!

もちろん、事前にヘアメイクのリハーサルもさせていただきますので、自分のやりたい髪型・メイクを相談しながら納得するまでさせていただきます!!

成人式当日のお支度の時間も早い者勝ちです!

早くご予約いただいた方から希望の仕上がり時間を選べるので、出来るだけゆっくりしたいという方であれば、10時仕上がりを選ぶこともできます!

本当に早い者勝ちなので、出来るだけ早く予約した方が得なんです!!

また、このフェアで振袖セットを頼んだ方には豪華な特典付き!!

5\19〜6\3まで鶴亀社さんでやっています!

火曜日がお休みです!

ぜひ、まだ準備始めていない方行ってみてくださいね!!

4年前わたしも成人式出ました(笑)

若かったです。。。(笑)

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る