襟足の刈り上げからちょい残しでアンニュイなヘアスタイルシフトチェンジしてモテ髪へ!

2018-04-12(木)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

春に向けて〜〜

暖かくなってきましたし!

少し気分変えたいなーなんて思ってる方も多いのではないでしょうか?

最近では定番になってきた

“刈り上げのメンズスタイル“

今年は少し変えて楽しんでみようかな??

なんて思ってるあなたにオススメ!!

そして

アンニュイな雰囲気やナチュラルな雰囲気が好きな方にオススメしたいー!!!

2018年春のオススメメンズスタイル〜!!

それではまず!!

Before

カットはいつも2ヶ月毎になってしまう。。

こちらのイケメンです。。。

2ヶ月も経ってしまいますと

髪の量も増えて重くなってしまい

前回かけさせていただいたパーマが出づらくなってしまっています(´;ω;`)

いれさせていただいたハイライトも重さで何処と無く動きづらそうに申し訳なさそうに出てきてないような気がします…

とにかく伸びきって大変なことになってしまっております(ノ_・。)

せっかくのイケメンが台無しになってしまっています…(´;ω;`)笑

そしてそして

今流行りの!?

iPhoneXで撮影してみました(`ω´)!

いやー最新のカメラはすごいですね((( ;゚Д゚)))

そしてー

仕上がりです!!

動きづらく出づらくなっていたパーマ

申し訳なさそうになっていたハイライト!

どうなったか!!

After

今回も

ファッションとのトータルバランスで合わせてみました!

前回入れさせてもらったハイライトも軽さが出たことによって

全体の動きによりアクセントを加え立体感が出てます。

そして

パーマ後のカットで大事なことは

重いからといって軽くしすぎるとせっかくかけたパーマのカール感が消えてしまうということ!

自分のお客様はパーマの方も多いのですが

毎回パーマをかけるというよりは

カットとパーマをしてから

次の時は一回カットを挟む方が多いので

カール感を台無しにせずに軽さを出すことはとても意識しています!

前回のパーマも活かせるようなカットを(^^)!

そして前回入れたハイライトが消えないような

毛量調整の仕方も意識してます!!

むやみやたらと重いところをとってしまうと

せっかくのハイライトが台無しになってしまうので

そこを見極めながら軽やかさをだしていきます!

そしてそして最近のたなかっと推しは

襟足をちょい残しすることです(^^)!

襟足の刈り上げてスッキリさせる事で

清潔感やオシャレ感がグッと増して

良いと思います!!

その方の雰囲気やファッションに合わせては

僕も襟足刈り上げ推奨します!!!!!

ですが

それに飽きてきたな〜( ;∀;)

なんて方にオススメです!!

より

アンニュイなナチュラルな雰囲気が出て好きです。

今のヘアスタイルに飽きてきたなーーー!!

なんて方はぜひお試しください〜!

今年のトレンドの一つにも入ってたので要チェックですよー(`ω´)!!

襟足ちょい残し はまってます( ̄∀ ̄)笑

はまってるというか

2018年のメンズは

また襟足をデザインが来る気が…!!!

そしてファッションがキレイめカジュアルな雰囲気でしたので

エッジの効いているスタイルよりも

よりナチュラルなヘアスタイルの方が似合うと思ったところもありましたので

ファッションとのトータルバランスでもこちらのヘアスタイルをご提案させていただきました!

ヘアスタイルとファッションを合わせてあげるのもモテポイントの一つですよー!!

そしてメンズの方々!!!

女子モテ、女子ウケヘアおまかせください〜!

本当にリアルな話ですけど…

担当させてもらってるお客様が

どんどん彼女ができていくという…((( ;゚Д゚)))

”彼女できちゃうカット”炸裂させますので

(ネーミングセンスの無さ)

好きな子に告白したい男子よ!!!

もしくはモテまくりたい男性達よー!!

お待ちしてまーす( ̄∀ ̄)笑

では!!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る