寒くなって脚が冷えたり浮腫んだりするお悩みがある方(´・_・`)

2017-11-25(土)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは★

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です٩( ᐛ )و

大崎はこんな人⇦⇦⇦

雪も降って冷え冷えして来ましたね。。。

足元が冷えてむくみやすくもなって来ますよね。。。

そんな時は髪と一緒に

フットマッサージ★しませんか??

先日フットマッサージトレーニングをしてたった5分で

斎◯さんをモデルに٩( ᐛ )و

向かって右側の足首がほっそり!!!

スッキリしています!!

後ろから見ても!!

向かって左側!!足首の筋のところ!!すご〜くほっそりしてるのがわかりますよね!!

たったの5分でこの効果!!

デトックス効果もありますよー!!

2017年疲れた脚にご褒美♡

15分¥2160フットバス付き♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る