まつ毛エクステ

2018-05-09(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

石堀です☺︎

最近は気温が少し低くなってきましたね!

気温や天気の変化で体調を崩しやすくなりますので、体調管理に気をつけていきましょう!!

さて、最近新しいトレーニングを始めました!

その名も“まつ毛エクステ”

そのままですね(笑)すみません(笑)

今まで同期・渡辺さんがやってきたのですが、

できることを増やすために教えてもらいました!!

今回小島さんにモデルをお願いしてフサフサにマツエクを練習させていただきました!

Before

そう、なんと言っても小島さん、

マツエクしなくても長くてフサフサまつ毛の持ち主なのです(笑)

今朝白店No,1のまつ毛の持ち主!!

今回は片目40本ずつつけさせていただきました!

まずは渡辺先生のお手本を見てから実践!!!

After

今回は練習のため全てJカールの0.15mmを使ったのですが、それでもこのぱっちり感!!!

まつ毛フサフサです!!

これからマツエクモデルさんをさせていただく予定です!

5月後半からになると思いますが、興味のある方、ぜひ石堀やスタッフにお尋ねください☺︎

よろしくお願いします!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る