業界最強のクールシャンプー

2018-05-07(月)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

石堀です☺︎

GW後半、みなさまどのようにお過ごしだったでしょうか?

家族や親戚が帰って来たりして

いろんなところへお出かけしたり、

楽しいことがいっぱいですよね♡

さて、早くも男性のお客様に大人気のクールシャンプー。

試していただいている方が多いです!

最近は少し寒かったりしたので、

クールレベルを下げて試していただいている方も

多かったりします。

ですが、多くの方にお試しいただいているのがこちら

その名も”シャーベットシャンプー”

業界最強レベルの8レベルのクールシャンプーに

このシャーベットリフレッシャーをつけてシャンプーしていきます!

8レベルが➕3されて11レベルになってしまいます。。。

“11レベルってどんな感じ??”と思われた方、

試してみてください(笑)

とにかくすごいです!!

わたしが感じたのは。。。

・頭がキンキンに冷えます。

・お湯さえも水に感じます。

・めちゃくちゃ鼻が通ります。

・氷水をかけられたくらい冷たいです。

・男性用のめちゃくちゃスースーする汗拭きシートを頭につけている感じです。

・シャンプーあと風が当たるとめちゃくちゃ寒いです

お客様からもこれはすごいと言っていただいています。

このシャーベットリフレッシャーは

シャンプーに混ぜるだけではなく、

普段の汗をかいた時に体につけていただける

ボディローションとしても使えます。

水に反応して冷たくなるので、汗をかいた時にぴったり!!

めちゃくちゃ冷たくなります。

また匂いを抑えてくれる効果があるので、気になる汗の匂いもとってくれる優れもの!!

夏にぴったりですよね!!

これから暑くなる季節。

シャーベットシャンプー、業界最強レベルのスースー感、味わって見てください!!

もちろん女性も大歓迎です!!

ワンコイン(500円)で味わえちゃいます!!

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る