本気でYABAIクールなシャンプーはいかがですか??

2018-05-09(水)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店のたなかっとです!

今年から新登場した

本気でYABAIクールシャンプーをご紹介させていただきます。

こちら。

きっとみんなブログに書いてくれます。

絶対みんなブログに書いてます。

そう。絶対。。

効果、効能はそっちに任せます。

おんなじの書いたってしょうがない。

このインスタ映えしそうな

シャンプー。

オシャレだね(*`д´*)!!

なんて事言ってられません。

オシャレな外見を装った割と悪魔なシャンプー。

実は毎年クールシャンプーは出ているわけなのですが

今年からまた新たにリニューアルして

こちらの

ハレマオ

というものになりました。

去年の最高基準の冷たさもやばかったですが

その上をいくやつを作ってしまうという

まさに

企業努力なのか人を悪の化身にしたいのか。。

それは冗談ですが

毎回新しいクールシャンプーが出るたびに

すごいなあと驚かされるやつです。

いつもありがとうございます。DEMIさん。

レベルは3〜8レベルまで。

去年の最高クラスで

なんとレベル5ぐらいだそうで。

今年はその上の8レベルまで出したりました。

これで洗えば一気に北極まで旅行した気分になれます。

もちろん頭皮だけ北極旅行です。

そして

もっとYABAIのがコレ。

真ん中の爽やかなコイツ。

爽やかなフリしてコイツYABAI。

元々はボディローションとしてのもの。

汗をかいたりします。

そこにコレを吹きかけるだけで

最高のクール感と消臭効果をもたらす優れもの。

靴を脱いだ後に臭い気になる方なんかは

これかけたら最高です。

そして夏の暑い日に脇にシューーー

ってすると

体験すればわかります。

すごーーーいです。爽快すぎて。

女性向けにもってことで

カバンに入りやすいサイズ感。

わかってるー!!!DEMIさん!!

そんな爽やかなイケメンのコイツYABAI。

ハレマオ × 爽やかなイケメンボディローション

この組み合わせえげつなく寒いです。

ちなみに

ハレマオの最強レベルが8レベルです。

この爽やかなイケメンつけるだけで

なんと

11レベルまで上昇。。

一気に3レベルあがるとかYABAI。。

僕も何度も体験しましたが

本当にすごい。。

終わった後に歩いて風を少し受けるだけで

半端じゃないです。。

我が店では

シャーベットシャンプーと呼ばれております。

+¥500で最高の新世界が見えます。

間違いなく業界No.1のこの爽快感。

試してみてください。

夏の超絶オススメシャンプーでした。

*良い子はテレビは離れて見てハレマオは冬に使わないでね(^ω^)

では。

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る