イメチェン、バッサリ、ボブ☺︎

2018-04-29(日)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは☺︎

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

いしぼりです☺︎

暖かくなったり寒くなったり。。。

気温差が激しくなって来ましたね!

体調など崩されていないですか?

わたしは完全に風邪と花粉が混ざって

喉がやられてしまいました。。。

エアコンなどで乾燥もしていますので、

しっかり水分補給をして

体調管理して行きましょう!!(していきます!)

さて、春もあっという間に過ぎていき、

初夏が始まろうとしています!!

暑くもなってくるし、気分転換に

バッサリイメチェン!!なんていかがですか?

昨日のお客様。

1ヶ月ほど前にいらっしゃった時も

10cmほど切らせていただいたのですが、

今回はバッサリいかせていただきました!!

☆Before☆

カットラインを丸くして後ろから見ても綺麗に

結んだ時も束感が厚くならないように

差が出るようにカットしてあります。

☆After☆

20cmほどバッサリ切らせていただいて

ボブにさせていただきました!

バーっと乾かしてもまとまるように

内側の髪の毛を少し短くして

上にかぶさる髪の毛を徐々に長くして

カットしています。

少し前下がりにしてカットラインもパキッと出して、

知的にそしてスッキリ見えるように

させていただきました!!

お仕事的に明るいカラーが出来ないとのことなので、

5レベルの赤みを抑えるマット系で染めています。

暗くても透明感が出るように染めさせていただきました!!

徐々にカラーが落ちて来ても明るくなりすぎないのが、しょうへいの店のカラーの特徴です☺︎

またカラーの独特の匂いが少ないのも嬉しいですよね!

やっぱりわかりやすいイメチェンは

バッサリカット!!!

暑くなってきて髪の手入れが大変になる季節。

スッキリさっぱりしてみませんか?

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る