夏に向けてネイルしませんか??

2018-04-30(月)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!オシャレ大好き♡&まつエク大好き♡高橋です!

早い方はGWがはじまりましたね!これからの方も、皆さんはご予定決まってますか??

しょうへいの店はGWも元気に営業してますのでぜひ!いらして下さい!

お出かけの予定が経つとそれに向けて準備したくなりませんか??

カラーをしたり。

カットしたり。

パーマかけたり。

ヘッドスパで体の中からメンテナンスしたり。

まつ毛エクステつけたり。

ネイルしたり。

新しい洋服買ったり。

私は昔、美容室に行くと髪型や雰囲気が変わるからなのか?なんだか新しい洋服やヘアアクセサリーが欲しくなる衝動にかられました(笑)

とにかく!お出かけ前には何かと女子は準備したくなりますよね??

そこで!!ネイルをしようかと考えてる方、した事ないけども興味ある方!

私、オシャレ大好き♡&まつエク大好き♡高橋はネイルモデルさんを大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大募集中です!!!!!!!!!!!!!!!!

デザインの内容は限られてしまうのですが以下のデザインでやらせていただいてます。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

単色(好きな色をチョイスして下さい)

グラデーション(好きな色をチョイスできます)

ピーコック(好きな色をチョイスして下さい)

タイダイ(好きな色をチョイスして下さい。)

この4つのデザインのネイルをモデルさんでやらせて頂いてます!上記のデザインを何個かやっても大丈夫です!

ジェルネイルのメリットは

  • ジェルネイルはマニキュアとちがって色が剥げてこない長持ちする
  • ツヤツヤ感が持続
  • 爪の強度が増す
  • デザインの幅が広い
  • 爪がオシャレになる
  • 常にキレイに爪が保てる

など利点も沢山!

やりたいけど…。仕事の都合でハンドネイルができない…。先日そんなお悩みの方をフットネイルさせていただきました!結果初ジェルネイルでしたがすっごくすっごく喜んで頂けました!ずっと見てられます!靴下履くのがもったいない!と喜ばれていました!

その時のフットネイルです⬇️

似たお悩みの方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。

夏になるとサンダルを履いたり足の爪先を出す事もあるかと思います、手にできない方は是非フットネイルをオススメします!足だったら大丈夫!という方もいらっしゃいますよ!

チャレンジしたことない人もこの機会にぜひチャレンジしてみて下さい!

モデル練習中なのでデザインも限られてしまうのですが、やってみたい!モデルしてもいいよ!という方や自分は出来ないけど、周りでしたい人が居る!という方!是非!ご紹介頂けると嬉しいです!是非!是非!オシャレ大好き♡&まつエク大好き♡高橋にネイルをさせて下さいm(_ _)mよろしくお願いします🙏

料金はハンドネイルでもフットネイルでも¥2160(税込)でさせていただきます!お好きなお日にちお時間をご予約頂いて(お店の混雑状況で日程や時間の変更をお願いする場合もあります(><))予めやりたいデザインに近いものをネットや雑誌などで探して来て頂けると助かります!

私もネイルモデルさんを始めてから自分の手もネイルをしたり女子力がアップしてる気がします!!!!(笑)

自然と手や足を眺める時間も増え次はどんなネイルにしようかな?などネットで色々デザインを調べてみたりワクワク楽しみな時間が増えました♡子供や周りからも爪綺麗だねぇー!!!と褒められたり(笑)爪見せてー!と興味を示してくれています!

爪先も綺麗にしてないといけないなぁ…と改めて思いました(;´д`)

色々汚くてすいません(笑)(*◊*;)

最近頑張って半分寝ながら夜なべして自分の手にネイルをしてみました!もっと上手にできるように沢山練習していかなくては!(;´Д`A

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る