夢の国へ行ってきました!

2018-04-19(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

石堀です☺︎

第3月火はお店が定休日を頂いているため2連休。

月曜日は車のタイヤを変えたり(遅すぎる。。。)、

色々な買い物をしたりしました!

そして夜行バスへ乗って。。。

夢の国へ!!!

じゃじゃーーーん!!

35周年のディズニーランド!!!

ディズニーへ行くのは3年ぶり。

ランドはきっと7年ぶりくらいでしょうか。。。

平日だから空いていることを願いつつ、

でもきっと35周年だから混んでいるだろう、

ヴォンボヤージュで柄にもなくピンクのカチューシャを買い、8:30の開園を待とうと8時過ぎにエントランスへ並んだら

えー、8:00に開園してる(笑)

すごくナイスタイミングでした(笑)

そんなこと、あるんですね。

公式HPにも8:30開園と書いてありました。

さすがディズニーマジック(笑)

ですが、8:30までアドベンチャーランド奥は行けず、シンデレラ城の横で通れるのを待っていると

ミッキーとミニーちゃんが音楽に合わせて

ミニショーをしてくれました!!

場所が悪くて写真が撮れなかったのですが、

さすがワールドスター!!!

みんなの心を鷲掴みにして去って行きました☺︎

土日に比べると空いていて待ち時間も

私たちは長くても20分くらいしか並びませんでした!(ラッキー☆)

ファストパス(搭乗優先券)をうまく取って

乗ったのも作戦勝ち!!

今回乗った乗り物は

・スプラッシュマウンテン

・ビックサンダーマウンテン×2

・スペースマウンテン

・バズ・ライトイヤー

・ホーンテッドマンション

・カリブの海賊

・ジャングルクルーズ

・ウエスタンリバー鉄道

・シューティングギャラリー

・カートゥーンスピン

・モンスターズインク

6つのファストパスを取って

うまく乗れた気がします!!(笑)

リニューアルされたイッツァスモールワールドは

55分待ちと1番の待ち時間が。。。

さすがに諦めました( ; ; )

5分待ちのアトラクションも多く

平日のディズニーを楽しませていただきました!

やっぱりディズニーは夢の国ですね♡

みんなが幸せな気持ちになって帰っていきます!

お店もそんな場所になればいいな。。。

以上、石堀の休日でした☺︎

ミッキーさんまた会いに行くからね☺︎☺︎☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る