お休み2日目✴︎

2018-04-18(水)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

おはようございます!!

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です☆

昨日まで二連休◎

2日目はお肌のお手入れに行ってその後日久々に小山田さんとランチ♡

前から気になってはいたけどなかなか行けなかった↑

サラダもとっても美味しい♡

季節の野菜のトマトパスタ♡

とっても美味しく頂きました!!

小山田さんとも久々にちょっとゆっくりお話し出来て良かったーーー!!

娘なしの休日ランチはとても貴重でした!!

実は私は娘にフラれたんですけどね…笑

ばばちゃんと出掛けるか私と出掛けるかって聞いたら…

ばばと遊び行くーー♡って…笑

元気よく送り出されました…。

ちょっと寂しかったですがのんびり出来ました!!

今日から新しい週の始まりです!!

あいにくの雨ですが髪の毛可愛くしますので是非お待ちしております♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る