初めてのプロ野球観戦に行ってきました!

2018-04-17(火)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店  西長岡店

カット☆真古都スタイリスト堀真古都です。

休日、

初めてのプロ野球観戦

新潟のハードオフエコスタに行ってきました!

DeNA vs 巨人

私は、野球はあまり詳しくありませんが、

とりあえず、ジャイアンツよりの三塁側の席を取りました。

とはいえ、バックネットのほぼ真ん中だったので、

ジャイアンツファンとDeNA ファンの境目くらいでしたので、

ジャイアンツのTシャツを購入しましたが

試合中盤に、

そーっと息子は着てました。

テレビで観るのとは、やっぱり違い、

ボールの速さなど、迫力がありました!

いちよう

子供たちは、ファールボールが飛んできたらキャッチできるようにと、

グローブを持っていきましたが

心配ご無用

ボールは、飛んできませんでした!

巨人のゲレーロ選手、亀井選手のホームランもあり

ジャイアンツの勝利でした!

これこれ!

このハイタッチ!テレビで見たことある!

と、わたしが一番興奮していました!

今度は、東京ドームに行って

ビール片手に観戦したい!

と、心に決めました。

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る