2018-04-15(日)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

石堀です☺︎

桜も散り始めて来ましたね( ; ; )

桜が散ると春が終わる気がして

寂しい気持ちになります。。。

ですが、花粉とはおさらばできるようで

嬉しいような寂しいような。。。

先日スタッフをカットしたので

その模様をご紹介!!

まずは奥田さん!!

田中さんにカットしてもらっていました!

忙しくてなかなか時間が取れず、

やっとのカット!!

奥田さんはすごく嬉しそうでした。

シャンプーをして

刈り上げて

襟足も長さを残しつつでもスッキリ

爽やかにかっこよくなっていました☆

どんな感じになったかは

実際にイケメン奥田さんに会いに来て

チェックしてくださいね!!

そして小島さん。

カットさせていただきました!

前回木村さんがカットした時も

長さを残してすいただけだったので

かなり伸びていました!

走ったりするときに結ぶのと、

山崎さんから長いほうがいいとのリクエストがあったので、

襟足部分の長さは5cmほど短くして

あとは全体的に長さを残しました!!

なのでサイドの長さなどはほとんど

変わっていません。

ですが、かなり毛量の多い方なので

結んだときに細かい毛がちょろちょろ出てこない

程度にがっつりすかせていただきました!

パーマをかけたのがだいぶ前なのですが、

重さが取れてパーマもしっかり

出て来てくれました!!

今までサイドも襟足もぐるっと一周

がっつり刈っていたのをやめて

もみあげだけを刈りました。

これから今まで刈っていた部分を

伸ばしていくそうです!

イメージチェンジにはぴったりの春!!

いつもと少し変えるだけでも

気分もかなり変わるはずです!!

ぜひ、どんなスタイルにするかスタッフに

ご相談ください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る