春だしスッキリショートにしたい!

2018-04-12(木)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!桜も所々見頃を過ぎGWの足音が近づいてきましたね!

おしゃれ大好き♡まつエク大好き♡高橋です( ・ิω・)ノ ิ →高橋とは?!

最近私の周りはショートにする方が増えて来ているような気がします(๑・ิ◡・ิ๑)

私も今自分の髪の毛を伸ばそうか切ろうか悩んでいる所です。。。

どっちがいいか是非ご意見を下さい!(笑)

先日伸ばしてたけどやっぱりショートにということで、ショートにさせて頂きました!

ショートもスタイリング次第で耳にかけたり前髪の雰囲気を変えたり色々変えれるので短くても色々遊べます!

伸ばそうか、切ろうか迷われてる方!

是非!1度ショートにしてみてはいかがでしょうか!?

担当のスタイリストに是非御相談下さい(^^♪

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る