撮影の勉強会をしました!

2018-04-12(木)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!おしゃれ大好き♡&まつエク大好き♡高橋です!

もうすぐGWですね…♪*゚皆さんはもぅご予定たててますか?

しょうへいの店はGWも元気に営業してますので、是非お越し下さい(◎^▽^◎)

さて、話は本題に移り。。。

先日講師の先生に来て頂き、撮影の勉強をしました!

実際にモデルさんに衣装を着てもらって、メイクやヘアーもバッチリ作って、ヘアカタログに出ているような素敵な写真を撮るという講習会をうけました!

そのオフショットを少し

やっぱり、撮影は普段のスタイリングとちがって写真に撮ると言う事を意識してヘアーもメイクもするので、勝手が違って色んな違いがあってとても勉強になりました!

これから、どんどん撮影をしていくと思うので是非、しょうへいの店のヘアーカタログのページをチェックしてみて下さい!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る