久しぶりにラーメン新規開拓したお店が凄かった‥話

2018-04-12(木)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

最近ラーメンを食べる機会がめっきり減りましたが‥

久々に食べたラーメンをご紹介します!!

こちらのラーメン!!

はいドーーーーン!!!

こちらはですね。

新潟市西区の寺尾にございます

“第一旭“

というお店です!!

久しぶりに

新規開拓して参りました( ̄∀ ̄)!!

いやー美味しかったです!!!

まろやかな醤油とはこの事を言うのか‥

と言わんばかりのまろやかさ放ってました。。

素晴らしい仕事してました‥

そしてなにより!!!

店内めっちゃくちゃ綺麗でびっくり!!!!!

もはや

ラーメン屋ではなく

高級料亭??

といわんばかりの綺麗さでした。。

行ってびっくりすると思います(`ω´)!!

カウンターなんかは

握ってお寿司出てくんの‥??

的な佇まい。。

座敷もあるので

お子さんがいる方にも

すごーーくオススメです(`Д´)!!!!!

そしてはいドーーーーン!!!!!

まかない丼!!!!!

ランチタイムは

なんと!!!

¥200!!!!!

たまごにめちゃくちゃこだわってるらしい!!!

ラーメンは

¥650!!!!!

店内は高級料亭みたいなのに

コストパフォーマンス半端ねえええええ!!

ぜひ

気になる方は行ってみては??

田中の新規開拓ラーメンコーナーでした!!

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る