コンテストに出場しました!!

2017-11-22(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

エース山崎ことアシスタントの山崎です!

一昨日の月曜日にタチカワのコンテストがありました!!
私を含めしょうへいの店1年目はワインディングという

パーマを時間内でどれだけ綺麗に巻けるかを競う競技に出させて頂きました!
結果は残念ながら入賞できませんでしたが

同期の二人が入賞したので

自分の事のように嬉しくて😭😭😭

一緒に頑張って来てよかったです!
また同じ専門の同級生も入賞していたり

なんだかとっても嬉しかったです(笑)

この日の為に1ヶ月半以上ずっと練習してきました!

最初はタイムに入らなかったりおもう通りに巻けない事ばかりでした

でも毎日コツコツと練習することで少しづつではありますが

綺麗に巻けるようになっていきました!
日々の練習は改めて大切だと感じる事ができました!
次はランクアップ試験に向けて

気持ち新たに頑張って行きます!!

皆さんお疲れ様でしたーーー!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る