山崎!レベル2になりました(笑)

2018-04-10(火)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

エース山崎ことアシスタントの山崎です!!

わたくし、山崎!

2年目に突入いたしました!!

去年の3月末に入社してから早くも1年がたちました(*_*)

お客様と関わることも最初はぎこちなく、うまく話せないことばかりでしたが、今は色々なお話をできるようになりました(*^^*)

今では『ずーっといるみたいだね』

『安心感があるね』とまで言われるようになりました(;_;)

まだたった1年ですけど、頑張ってきてよかったです✨

そして大切な同期達がいるから頑張ってこれました(*^^*)

バラバラの店舗ですが仲良しだと思ってます!私は(笑)(笑)(笑)

一緒に合同の練習会の時などは励まし合いながら練習しているし

残って練習するときも、みんながいるから頑張れています!!

本当にこの四人の同期でよかったなと心から思います

この1年も怒涛に過ぎていくと思いますが

皆で試験やチェックを乗り気っていきたいとおもいます!

同期達!

いつもありがとう(*^^*)💕笑

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る