スタイリング練習!

2018-04-10(火)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

お久しぶりです!!

エース山崎ことアシスタントの山崎です!

ケータイの調子が悪くずーっと更新できていませんでした

すみません(>_<)(>_<)(>_<)💦

先日、フォトセミナーを全店で受けさせて頂きました!

そこで学んだことを元に同期同士でスタイリングの練習をしました(*^^*)🎵

西店同期

成瀬!

関口!

四郎丸店

小宮山!

まだまだ勉強中なので

写真の取り方はご了承ください!

改めて見返すと直さなければいけないところが多すぎますね💧💧💧

練習してかわいいスタイルができるようにがんばります!!(笑)

仕上げのスタイリングはとっても大切ですし、難しいなと思いました💦

これからもっと練習して素敵にとれるようにしていきます!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る