夏用シャンプー

2018-04-08(日)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

石堀です☺︎

桜がそろそろ満開ですね♡

今年は例年に比べすごく早い気がしています!

来週は花見に行きたいから週末の雨で散らなきゃいいなと思っている石堀です(笑)

さて、4月に入りこれからだんだんと

暑くなってくる季節!!

少し早いですが、新しい夏用の

クールシャンプーがデビューしました!

その名も”halema’o(ハレマオ)”

ボトルがお洒落でかわいい♡

もともと男性に人気の高いクールシャンプーが

女性にも使いやすくなりました!

色んなクールシャンプーがあると思いますが、

何が違うかというと、

・めちゃくちゃ消臭効果が付いている!

・業界最強レベルのクール感

この2点が大きいです!

「男性で頭皮の匂いが気になる」という方は

結構いらっしゃると思うのですが、

女性もすごく多いですよね!!

わたしもその一人です!

普段から大丈夫かな?って思っています!

ましてや、これから夏になって汗をかく季節!

なおのこと頭皮の匂い気になりますよね?

このハレマオのシャンプーは

すべてに頭皮の匂いを抑えてくれる成分が

入っています!

やっぱり香水や消臭スプレーだけでは

頭皮の匂いは抑えきれません!

シャンプーから変えることによって

頭皮の匂いとおさらばしましょう♡

そして、今回シャンプーのクールレベルが

3つあります!!

シャンプーボトルの下に3・5・8と

数字が書いてあるのですが、

数字が大きくなるにつれてクールレベルが

だんだん強くなっていきます!

女性で強いクール系が好きな方は

あまり多くないと思うので、

そういう方には3レベルのクールシャンプーを

お勧めします☺︎

頭皮の匂いをケアしつつ、さわやかなクール感で女性でも使いやすいと思います!!!

5レベルのシャンプーは業界でも強いといわれるくらいの

クールシャンプー!

かなりスカスカ感を味わえます!

その上をいってしまったのが8レベルの

クールシャンプー!!!

先ほども言いましたが、業界最強レベルです!

本当にめちゃくちゃスカスカ感を味わえます!

お店でシャンプーしてもらうと

鼻もスカスカしてきますし、目もスカスカ(笑)

スカスカ言いすぎていますが、

とにかくすごいです!!!!

これは味わって見ないとわからないかも

しれません!!!

そしてこちらの青いスプレーは

シャーベットリフレッシャーといって、

全身と頭皮に使えるボディローション。

使っても白くならないですし、お肌が

サラサラになります!

ただつけるだけでは冷たくないのですが、

水に反応してめちゃくちゃ冷たくなります!

なので汗をかいた時につけていただくと

めちゃくちゃ冷たい!!!

また、シャンプー前につけてからシャンプーを

すると上のシャンプーのクールレベルを

➕3してくれるので、

例えば5レベルのシャンプーにこのスプレーを

つけてシャンプーをすれば8レベル。

8レベルのシャンプーにつけると11レベル!!!

業界最強レベルです!!

スタッフが体験しましたが、

めちゃくちゃすごい!!すごすぎる!!

一瞬にして寒くなりました(笑)

こちらのスプレーにももちろん消臭効果あり!

そしてトリートメントは

速乾成分が入っていて普通のトリートメントをつけて乾かすよりも1.2倍早く乾くという優れもの!

こちらにはスカスカ成分は入っていません。

乾かすのが嫌になる夏の季節、

少しでも早く乾かしたい方、おすすめです!

もちろん冬に寒くて早く乾きたいっていう時にも

使えます♡

そして、画像がないのですが( ; ; )

毎年恒例のUVスプレーももちろんあります!

ストッキングの上からかけても白くならない、

そしてお肌はサラサラ!!

全身OK、お顔もOK、髪の毛にもOKな

万能UVスプレーは毎年人気です!

3月末から出てくる紫外線は

髪の毛のダメージやカラーの退色に

ものすごく影響します!

SPFもPAも業界最強レベルの➕➕➕➕!!

クリームタイプの日焼け止めの上に

UVスプレーをかけてしまえば

今年の夏は日焼け知らずですね♡

「まだ4月だから。。。」なんて言っていると

あっという間に奥田さんの大好きな暑い季節が

やってきます!!

夏用シャンプーやUVスプレーも

先取ってしまいましょう♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る