伸ばしたいけど。。。少し変えたい!

2018-04-06(金)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

桜もあちこちで見頃を迎え始めてますね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

おしゃれ大好き♡👗💄✨まつエク大好き♡高橋はまだお花見には行けてません(ノД`)近場で良いスポットあったら教えて下さい!(高橋の自己紹介こちらです。)

さて話は本題に移り。。。

春だし!髪の毛切って雰囲気変えたい!でもでも。。。伸ばしてるし。。。

伸ばしてるから、毛先切る位しか出来ない。。。せっかく美容室に来たけど代わり映えしないのも寂しい。。。そんなお声を耳にしました。

そこで、こんな一例。

前下りボブを伸ばしている例で説明します!お仕事上結べる事前提で変えたい!

before

前下りボブを伸ばしてます。

after

サイドの方を少しレイヤーを入れて前下り部分をなくしました!

すると!

before

after

ちょっと顔周りの長さを変えるだけで雰囲気が、違って見えます!

これなら、全体を短くする訳でも無いし顔周りの長さを少し変えてあげるだけで何か変えた?と周りから言われたり(*Ü*)せっかく美容室に行ったなら変化があった方がいいわ!という方はカラーでチェンジしたり、前髪を変えたり顔周りの長さを変えたりしてみるのもいいかもしれませんよ(^^♪

皆さんぜひ!GW前にイメチェンしましょう!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る