ホワイトデーでした

2018-03-15(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

毎日花粉にやられて目はかゆい、

鼻は痒くて鼻水は出る、

くしゃみは出るし喉はかゆい。。。

完全に花粉の威力にやられています( ; ; )

花粉症のみなさん、春が過ぎるまで

頑張りましょう!!!!

さて、3\14はホワイトデーでした!

毎年今朝白店女子メンバーは全店男性スタッフに

パンツをプレゼントしているのですが、

そのお返しが来ました!!

めちゃくちゃ豪華です(笑)

じゃじゃーーーーん!!!

今朝白店男性スタッフからは

31のアイスケーキを頂きました♡

今年は渡辺くみ子さんのリクエストを

採用したそうです☺︎

西長岡店からは

おいしそうなスフレチーズケーキ(キャラメル)

このほかにもチョコレートやお菓子など

盛りだくさんでした♡

男性スタッフやみなさん、

ありがとうございました!!

みなさまはどんなホワイトデーを

過ごされましたか?

ぜひ、聞かせてくださいね!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る