6年ぐらい前に撮影した作品

2017-11-17(金)  投稿者:小島智暁   カテゴリー:ブログ

皆様こんにちは

美容しょうへいの店 今朝白店 スタイリスト

コジコジ今朝白こと小島智暁です。

11月20日に新潟市であるコンテストの事を考えて、過去の作品を振り返ってみます。

6年ぐらい前に作った作品です。

6年ぐらい前に撮影した作品

始めて外国人のモデルさんを使いました。

5万円ぐらいかかりましたかね。

和紙のドレスを着せました。

プロって本当にすごいと思いました。

ただ、今みても、反省しかありません。

カメラマンのかたが、とにかく頭を切りたがる方で(笑)

いくら、頭を切らないでくださいと言っても切りまくる方でした。なんでなんですかね。

そして、事前に用意したエクステとモデルさんの髪の色がちがう( ; ; )モデルさんの髪の色を事前に確認してエクステを用意したのですが、明らかに色が違いました。

そして、立体的な編み込みが雑。

バルーンアートに使う風船の上で編み込みをしたのですが、いびつになりすぎました。

スタイリング剤の選択も微妙でした。

ジェルを使って編み込みをしたので、手がベタベタになりながら、一度固まってしまったら動かなくなって大変でした。

ただ、ここから私の編み込みの追求が始まりました。

おかげさまで、器用になりました。

もう一度挑戦したい作品です。

勉強になりました。

Writer コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

img_intro img

Written by: コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る