これから5年間のお供に。

2018-03-02(金)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

雪も少しづつ溶け始め日も長くなって春っぽくなってきましたね(^-^)皆様いかがお過ごしでしょうか?

卒業、入学、新社会人、それぞれの新生活のスタートがもうすぐそこまで来てますね(^^♪

しょうへいの店で新生活を迎える前にスッキリ、サッパリ、キレイしてみてはいかがでしょうか?オススメのメニューを沢山揃えてお待ちしております!

さて、今回のブログは自分の事シリーズでお送りします(笑)

新しく色々と切り替わる季節がくるタイミングで私も1つ新しくしたものがあります!

おしゃれ大好き、マツエク大好き高橋の自己紹介は→こちら!

それは手帳です!

毎年秋に新しく翌年の手帳を買うのですが、昨年からじわじわ気になっていた手帳があり今年使ってみたいなぁ(๑・ิ◡・ิ๑)と思い買ってみました!

その名も『 ほぼ日5年手帳』です。

そう、あの糸井重里さんが社長を務めるほぼ日と言う会社の商品です。

私が買ったのは5年分のスケジュールが1冊になった分厚い辞書のようなスケジュール手帳です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭5年間色んな事を書き振り返 る事ができたら面白いだろうなぁ!と(笑)

今日からこいつとのスタートです!

それでは、また自分のことシリーズを書く日まで!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る